アート Q&A

海外展示会やアーティスト活動、オンライン展示に関する質問をまとめました。その他のご質問はお問い合わせからもお気軽にご連絡ください。

Q&A NYやParisで展示をしたい

NYやParisで展示をしたい

Q&A 海外で活動したい!でも、何からやればいいのか…。

海外で活動したい!でも、何からやればいいのか…。

Q&A オンラインでアート活動、どうすればいいの?

オンラインでアート活動、どうすればいいの?

Q&A SNSでの発信、頑張っているけど限界を感じる

SNSでの発信、頑張っているけど限界を感じる

Q&A アーティスト仲間が欲しい!

アーティスト仲間が欲しい!

Q&A ⾃分の作品に磨きをかけたい

⾃分の作品に磨きをかけたい

Q&A 沢山の⼈に⾒てもらえる発表の場が欲しい

沢山の⼈に⾒てもらえる発表の場が欲しい

Q&A アーティストのバイオグラフィってなに?

アーティストのバイオグラフィってなに?

Q&A 海外で活躍したいけど英語ができない

海外で活躍したいけど英語ができない